2017.12.31(日)
城北中サッカー部のみなさんにお誘いいただいて本日

蹴り納めました!!一応…( -д-)ノ

城北FCと、FC首里の選手と...それ以外のチームの選手も笑

城北中サッカー部のみなさんと、城北中サッカー部OBのイケメン
みなさんと楽しく蹴って蹴って蹴って...


たくさん食べさせてもらって...
みんな楽しそうでした!

城北中サッカー部のみなさんありがとうございました!!

かあちゃんずのみなさん...
朝早くから準備おつかれさまでした!

おにぎりの種類なんかもたくさんあって...
まじまじと見てしまいました☆

全員集合!!


炊き出しコーナー☆ずっとここでうろちょろしたい...笑


違和感なし!みんな楽しそう!

こちらも違和感なし!


 

みなさん、良い年をー☆