2017.10.29(日)
昨日の台風あとの清掃をして、1日TRMをしました!

■高良
■牧港川
■佐敷

の選手のみなさん、対戦していただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!!


作戦会議中...



守備が急激に安定してきたU-11の秘密にせまる...

U-12vsU-11の紅白戦


合同挨拶...

強風の中応援ありがとうございました!

差し入れのパンをほおばる...
いつも選手に餌付けしてくれてありがとうございます♪

!!!

掃除をがんばっている(多分...)弟妹組

ほうきのほうがおっきいよー♪

1人で何個までもてるか...
のゲーム!笑

これは片付けているのか?遊んでいるのか??ギリギリな感じのやつ...



そして...


ついに...


団長ハンドパワーはじめました( ̄▽ ̄)
イベントの時にワンマンショーやってもらいましょうね♡



来週は全日沖縄県大会U-12です!
選手も保護者のみなさまも気合入れて頑張りましょう!