本日U-9の選手たちが参加させていただいたあけみお杯の結果は3位トーナメント準優勝でした♪
 全選手が参加してがんばりました!
 ひとつでも高みにのぼっていけるようにまた今日から積み上げがんばろう!!
 大会関係者のみなさん、対戦チーム、参加チームのみなさんありがとうございました。またよろしくお願いします。
 サポートしてくださったみなさんありがとうございました。

IMG_4850
まずは今日のMVPからー♪
ムードメーカーの彼です。チームの雰囲気はこの選手で決まる!!
IMG_4853
結果表です★

IMG_4852
IMG_4851
FullSizeRender
がんばるぞ!

FullSizeRender
おーー!!

FullSizeRender
球際は厳しく!!

FullSizeRender
厳しく厳しく!!

FullSizeRender

IMG_4683
FullSizeRender
FullSizeRender
プレスも厳しく!

IMG_4698
FullSizeRender
一年生もがんばってます!癒

FullSizeRender
メンバー交代して...

FullSizeRender
ビブスビブス...

FullSizeRender
着替え...

FullSizeRender
られたかな?
1年生あるあるw

IMG_4653
いつもサポートありがとうございます!!

FullSizeRender
まだまだ甘えたい年頃ー♪

FullSizeRender
何かが勃発しそうな雰囲気...笑

来週もがんばるぞー!!
ちばりよー城北FC\(^-^)/