FullSizeRender

2019.11.30(土)

 本日開催された『名桜大学 学長杯第22回少年サッカー大会(U-10)』で城北FC U-10の選手たちが優勝しました!!


 大会関係者のみなさん、寒空の下運営等にご尽力いただき、ありがとうございました!!


 対戦していただいたチームのみなさんありがとうございました。どのチームもとても素晴らしく、選手たちも良い経験ができたと思います。


 応援にかけつけてくださったみなさん、嬉しい嬉しい優勝です。選手たちやりました!!

ありがとうございました♪


 

優 勝:城北FC

準優勝:ヴォルティーダ

第3位:グランフォルティス


FullSizeRender



FullSizeRender

名桜大学祭で表彰していただきました!

嬉しいー!!


FullSizeRender

FullSizeRender
イエーイ\(^-^)/



 明日はドルフィンカップU-9に参加させていただきます。大会関係者のみなさん、よろしくお願いします。


 2019121日(日)予定

予選リーグ

2試合 vs.FC西崎(10kick)

6試合 vs.名護ドルフィン(12kick)


選手たちに勇気を...

たくさんの応援よろしくお願いします!