2019.7.21(日)

新報児童オリンピック少年サッカー大会、

県大会出場を賭けての負けられない戦いが奥武山公園で開催されました!
リーグ予選から数えること4日間の激闘を締めくくる大事な一戦は
この夏一番となる猛暑の中で繰り広げられました!!

大会関係者のみなさん、
対戦していただいたみなさん、
応援にかけつけてくれた先輩、コーチ、OBのみなさん、
ありがとうございました!!

大会結果
優 勝 FC首里
準優勝 安謝SC

城北FC結果
vs  松島F
C 4-1  勝ち
県大会出場決定!!やったー!!!!!
IMG_0689
 さあ、いざ出陣!!
IMG_0856
 成長著しい4年生紅一点。
 オフザボールの動きも身についてきましたー☆
IMG_0711
 注:空手の稽古中ではありません。
IMG_0977

IMG_0918

IMG_1207
IMG_1013
 もしもしーお父さん?お兄ちゃん県大会いけそうだよー ♪
IMG_1143
 試合中にスローインの練習!?笑 こうやるんだよー
 U10のかわいすぎる所♡大事だからしっかりね♡
IMG_1222
 go!go!go!
IMG_1307
 フレンドリーでも成長を感じる姿ばかりでした!
IMG_1320

IMG_1333

IMG_1356
 
IMG_1360

IMG_1376
 初ゴールが決まってウッシャー!の雄叫び!!気持ちわかる ウンウン
IMG_1387
 キーパーが決めるゴールが嬉しいのは分かるけど。。。絡まりすぎ 笑
IMG_1395
 今日もありがとうございました!
IMG_1399
試合のあとはしっかり栄養補給。お母さんいつもありがとう☆
IMG_0668
IMG_0961
U12の先輩、OB、暑い中いつも応援ありがとうございます!

大会順位はコイントスにより10位!
ギリギリが好きなのはもはや伝統 笑
が、しか~し。チャンスはしっかり手にするのも城北FC!

まだまだ気持ちにムラがあるお年頃。
県大会に向けて課題は山積みですが、
那覇予選ではひとりひとりに大きな成長が見られました。

U10初の公式戦で掴んだ切符を海の向こうまで持っていきましょう!
目指すは優勝しかない!!!くまもん待っててね~♪